あきふらり ~ブログ書くの、何ぶり!?~

うん年ぶりにブログを書き始めました

千葉と言えば

変わらず牛沢動画を見ている私です。

 

↓はレトルト動画ですが、牛沢も出演してます。

マザー牧場に野郎3人という時点で、ある意味お熱い動画になってるようなw でも3人とも乳しぼり上手いですね。的に当たってたかはともかく、しっかり出せてましたよね。

以前コジマ店員の千葉紀行も好きで見てましたが、個人的にも旅行物は胸躍るものがって、何度でも見たくなります。

ちなみにコジマ店員の動画は↓。コジママとのほのぼのトークも見ものですね。

 

千葉ですが、私も数年前に南房総を旅行したことがあります。

人生初のアクアライン&海ほたるを経験しつつ、千倉の「潮風王国」でボリューミーな海鮮丼を食べ、房総半島南端の野島埼灯台を見学して太平洋を満喫し、ちょっと内陸ですが「たけゆらの里おおたき」で私としては珍しき猪丼を食べて。

 

f:id:aki-furari708:20150802095021j:plain

【移動途中、海ほたるにてひと休み】

 

f:id:aki-furari708:20150802095026j:plain

野島埼灯台をせっせと昇り……

 

f:id:aki-furari708:20150802095031j:plain

【灯台からの展望を楽しみました】

 

☆ちなみにたけゆらの里おおたきですが、↑のコジマ店員動画に出てくるいすみ鉄道の沿線です。

 

それから、かつうら海中公園へ出向いたけど当日台風の影響で海中濁りまくってて、海の魚達がほとんど見えず(笑)、そしてそして、宿泊先のホテルのTVで愛するライオンズのプレーオフ敗戦を見ましたね(爆)

f:id:aki-furari708:20150802095040j:plain

【かつうら海中公園にて。海と言えば……ですね。】

 

f:id:aki-furari708:20150802095035j:plain

【宿泊先にて】

 

…とまぁ突っ込みどころ盛り沢山な房総の旅を経験したわけで。ただマザー牧場は未経験ゾーンなので、先述の動画はとても新鮮なものでした。

 

こうしていると旅行欲がムクムクと再燃してきそうですが、最近大洗へ出かけたばかりなので、もう少し時間が経ってからのお楽しみにしておきます。